リクされてたネイティブフェイスのCD音質

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2010/06/14(月)

     はい、ただのしょうもない技術(?)の無駄使いですw


     んー、立体音響加工とかやってみたいとは思うのですが、もうエンコでいっぱいいっぱいですわ(´д`;)

     ところで、時々「エコノミーで音質ひでぇ」という声を聞いたり。
    FLVでエコノミーが発生するビットレートの条件は約311kbps(多分)ですので、なるべく音質重視させますと256kbpsになりますね。
    静止画動画なら1fpsにすればVP6エンコードも早めに終わりますし。
    まぁ、ぶっちゃけますと環境に金かけていなければMP3とWAVEの音質差なんてほとんど分かりませんからねぇ。
    「おい、結局お前は何が言いたいんだ」と言われますと・・・
    リクエストに応じてはエコノミー回避&高音質でうpしてみようかなと思っているわけです、はいw
    リクあるかは不明ですけどね('A
    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/491-73d69318
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド