
    (総統の)楽しいMUGENストーリー制作

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2010/06/18(金)

     なんというあるある・・・w
    解説は文章だけですが、内容が非常にシンプルで分かり易くまとまってますね。

     上記動画でも言っていますが、ストーリー動画は自分のやりたいようにやって楽しめばいいんです。
    まぁ、mugenの最低限のマナーは勿論のこと、自重というのも大切ですけどね。

     そういえば、動画製作講座動画を先にうpされてしまいましたね。
    というか、まだ文章がまとまっていないのですハイorz
    もう貧血療養とかやってる場合じゃなくなってきました・・・!
    この記事へのコメント
    スピード命かクオリティ命か、人それぞれですが、ネタ被りは正直堪えますねw


    アドベントチルノ、アサルトフォーム(二刀流)追加計画開始!

    考えている性能


    攻撃力が落ちた代わりに機動力と手数がアップ

    繋げが豊富、攻撃による⑨ゲージアップ停止

    ぐらいです。

    前々からやろうやろうと思っていたんですが、始めてみようと思います。
    2010/06/18(金) 23:32 | URL | プレート #-[ 編集]
    ネタ被ったせいで作っていた動画を投げ捨てることを考えると、やはりスピードが命でしょうかねぇ。
    両立できてる人ってホント尊敬しますわ
    (´・ω・`)

    コンボルートがさらに増える・・・?!
    なんという俺得な(ry
    地道にコツコツが一番ですが、完成を滅茶苦茶期待してます
    <●><●>
    2010/06/19(土) 10:50 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/494-4d15d32c
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド
