真剣旅6日目ー

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2010/06/20(日)

     寝る時間は惜しむものじゃないですねぇ。
    というか、流石に毎日の睡眠時間が1~2時間を続けていたらこうなりますわな(´д`;)
    早く貧血治りませんかなぁ・・・

     リミカ1pはAI3が普通らしいんですけど、友からのリクで(ry
    それにしても、あの京は火力が高い高い!
    モタモタしていると、いつの間にかこちらが劣勢になったり。

     あれです、JC天子だけ闘わせるのもアレですし、次回から持ちキャラを増やそうかなと。
    しかし、私はただでさえヘタレなのにあれぐらいうまく使えそうなキャラは果たしているのでしょうか?!
    この記事へのコメント
     燃えたろ?(挨拶)
     京がひどいっすねw 1か0か、最後まで気が抜けない戦いをしたい方向けっぽいですが。
     リクが動画でできる……だと……!?調子に乗って大量にリクするのは確定的にあk(ry 自分のリクだけだと作品が偏るんで、折を見て適度に書き込んでいきたいと思います。ぶっちゃけ、ストックはいくらでもあr(ry
     それでは次回も期待しています。新キャラwktk
    2010/06/21(月) 20:02 | URL | ウーロン #-[ 編集]
    >ウーロン氏
    燃えましたorz

    >>自分のリクだけだと作品が偏るんで、折を見て適度に書き込んでいきたいと思います。
    RE:その点に関しては大丈夫ですよ、こちらのほうで調整していきますので。

    >>新キャラwktk
    RE:き、期待されると練習詰めするしかなくなるじゃないですかー!(ぉぃ
    2010/06/21(月) 20:13 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/497-db3e6db5
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド