
    キャラ更新!(2010年06月20日)

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2010/06/20(日)
     先代巫女も更新されたようです。


    ○幻月
    ・AI修正
    ・技追加
    ・バグ修正

    gengetu3.png

    ===会話===
    幻月「12Pさらに更新よ、夢月もこっちの世界に来たし、暫くは楽しめそうね」
    魔理沙「Wikiにも載ったみたいだぜ、・・・書いてあるの地味だけど・・・仕方ないな、旧作だし」
    幻月「そうねぇ、所詮は幻想よ」
    アドチル「それはマシな方よ、あたいの記事なんか古い上に判り難い。
         まるで何時でもアーマー状態みたいな書き方だし」
    七夜「作者のキャラは全体的にマイナーだからな、古くて当然だ。特にアドチルは強すぎて印象が悪い」
    アドチル「失礼ね!」
    チルノ「けど結構作ったよね、そろそろ製作停止しようかなぁ、修正とかあるし」
    天子「そこは作者のモチベーション次第でしょう、ちょくちょく作りたいものが変わる人ですし」
    先代「ここはどう出るかのんびり待ちましょう」
    魔・チ・天「居たの!?」
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/06/21(月) 14:26 | | #[ 編集]
    >>管理人のみさん
    おぉ、どうぞどうぞ。
    64対応はどうしようか悩んでいました、本当に助かります!
    2010/06/21(月) 19:33 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/06/21(月) 20:36 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/06/21(月) 23:02 | | #[ 編集]
    >>管理人のみさん
    D&Dとアンインストール.batは各バージョンで変更はさせていませんよ。
    今後のツールの更新次第では変更させる可能性もありますけど。

    おぉ、これはかたじけない・・・!
    こちらの環境は32bitなのでテスト動作は未確認ですが、これで64bitでの環境下でも使えるようになると思います。
    ご協力、感謝致しますm(_ _)m
    2010/06/22(火) 00:36 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/06/22(火) 05:29 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/06/23(水) 23:13 | | #[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/498-9fcd7d30
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド
