真剣旅7日目ー

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2010/06/22(火)

     急ピッチで製作中ー
    いつ体調狂うか分からないので全力で製作をすすめておきませんとなぁ(´ω`;)

     プレート氏曰く「幻月は操作が特殊で癖があるから慣れるのにけっこう時間がかかる」とのこと。
    ・・・で、でも決めたんです・・・幻月姉で下手糞プレイでも参戦させると!
    できる限り投げ出さないようにしなくては~(汗
    この記事へのコメント
    幻月プレイヤー相手だと弱いのぅ
    (・ω・;)
    カウンタータイプだから防御に徹されると反確ですから
    2010/06/23(水) 18:44 | URL | プレート #-[ 編集]
    >>プレート氏
    操作,相手問わず、ガードを崩しにくい点が大きいかなと。
    屈判定技ないので苦戦していたり
    (--;
    2010/06/23(水) 22:12 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/500-aa8396f7
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド