つんでれんこ改造版リリース(ver240h)

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2010/06/27(日)
     つんでれんこ改造版を更新しました。
    DLは追記からどうぞ。


    つんでれんこ改造版

    ===changelog===
    ・x264更新
    この記事へのコメント
    動画を見ていて気がついたんですが、排除君のグレネードの展開の仕方が間違っていますよ。
    砲身は内側からせり出してきて、そのあと後ろに薬室が付くんです。
    ttp://www.capcom.co.jp/tekki/tkt/img/vt_img/vt_pic/ilast/ist_decider.jpg
    こんな感じですね。
    排除君の画像を見ると、弾が装填される部分が前を向いてしまっています。
    2010/06/27(日) 17:46 | URL | noname #-[ 編集]
    なんか、WMVファイルをエンコしようとしたときに、ファイルが見つかりませんって吐き捨てられたのですが・・・・・。
    改造前のはちゃんとエンコできたのに・・・・

    追記
    MP3Gainでトラックゲインやアルバムゲインっていうので音量を上げたMP3ファイルを流したのだが、それが原因?何の違いがあるのかさっぱりだが?

    追記2
    改造自体に問題がある、としか言いようがない(現在改造前の2.40でエンコ中)。
    どういうことだ・・・・?
    2010/06/30(水) 23:34 | URL | 愛茶 #pqRWkzBQ[ 編集]
    >>名無しさん
    おぉ、ご丁寧に画像まで・・・ありがとうございます。
    とりあえずご報告させていただきますね。

    >>愛茶氏
    んー、基本的にツールしか更新していませんので、更新されたツールとの相性が悪いのかもしれません。

    お手数おかけしますが、①環境②使用して失敗したバージョン③トラブルシューティングを参考にしたか 等の詳細をお願いします。
    2010/07/03(土) 19:16 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    >環境
    何となくわかるが・・・・どうにもはっきりせんかった;とりあえず、システムをば。テメェなに書いてんだ? だったらすんません;;;  これだからど素人は・・・・。
    なんか書いたら禁止ワード乙ってなった。なんなんだ・・・・?

    書きたくても書けない状況なので限定した書き方になってしまいますが・・・・。

    どうやら
    どうにもパス数自動設定モードらへんで狂っているようです。
    そこでなんかエラーで読み込めない、って感じになって2パス目も同様。
    音声はちゃんとエンコできてるのですが・・・・。
    で、MP4を作るときに指定されたファイルが見つかりません。ツンツンすぐる;;;;

    >失敗したバージョン
    最新版のものですね。

    >トラブルシューティング

    エラーメッセージは出ないので自分でやろうにも迷走する; 何らかの貢献になればよいのですが。案外、こちらのミスがありそう・・・・でも通常最終更新版は(ry


    2010/07/03(土) 20:37 | URL | 愛茶 #pqRWkzBQ[ 編集]
    >>愛茶氏
    ①デスクトップ上にツンデレンコのフォルダをおいておく
    ②エンコしようとしているファイルの名前を半角英数にする(なるべく日本語は入れないように)
    ③エンコしようとしているファイルの形式を一度AVIにする

    以上のことをふまえれば大丈夫かなと・・・

    それでも失敗するなら・・・すみませんが諦め(殴
    2010/07/04(日) 10:03 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/505-9371e3f8
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド