キャラ更新!(2010年06月27日)

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2010/06/27(日)
     アドチルに新バージョンが追加されました!

    ○アドベントチルノ
    ・アサルトフォーム追加

    幻月
    ・バグ修正

    adcir_asalt2.png

    ===会話===
    アドチル「ついにアサルトフォーム追加!
         あたいを二倍楽しめるようになったわ!是非つかってみてね」
    魔理沙「おー搭載されたか、いろんな場所で活躍するといいな!」
    幻月「私も多少修正されたわ、まあとくに変化ないけどね」
    七夜「そういえばアドチルのwiki修正されていたぞ」
    アドチル「ほんとっ!?」
    天子「作者のキャラで一番有名なキャラだしね、
       その分見てくれる人がいるってことよ。感謝しなくちゃね」
    チルノ「次に有名な天子が言うと少しむかつく」
    天子「そこまで有名かしら、私?」
    スポンサーサイト
    この記事へのコメント
    どうも!アドチルでテンション上がりまくりの亜ノ汚火他です

    いやー、アドチル来ましたねぇww流石プレート氏、自分たちにできないことを平然とやってのける!そこに痺れる!憧れるぅ!!
    重量系苦手な自分ですが絶対がんばります(・д・)

    今のところアーケードを3回クリアできました。当身に助けられっぱなしですがww
    余談ですがアドチル&アドレティタッグをLetes氏のフィサリス&ウロボロスタッグと戦わせた所、1ラウンドながら取りました。2、3戦目もかなりいい勝負してましたよ(*´ω`*)
    2010/06/28(月) 18:44 | URL | 亜ノ汚火他 #-[ 編集]
    >>亜ノ汚火他氏
    Lates氏のキャラ相手に良い勝負するとはすごいっ!
    私もそれぐらいうまくなりたいですわぁ・・・w
    2010/06/28(月) 23:46 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    >>亜ノ汚火他さん
    おー使って頂けて嬉しいです。
    アサルトフォームはバスターフォームより使いやすい筈ですから、今までアドチル使えなかった人にも使って欲しいですねー
    (`・ω・´)

    よーし元気でた、新しいキャラ作ろう!!!
    2010/06/29(火) 00:16 | URL | プレート #-[ 編集]
    >>ハクリエル氏
    RE:Lates氏のキャラ相手に良い勝負するとはすごいっ!
    私もそれぐらいうまくなりたいですわぁ・・・w

    「AI戦で」と付けとくべきでしたねw自分はそんなに上手くないので多分、というか絶対秒殺されますよww
    同じくAI戦でザトラツェニェ&アズールタッグ(両方AIレベルMAX)を倒してました
    アドチルの他の相方として元ネタの人ことクラウドさんと組ませてます。
    因みにアドチルの名前をチルノ・ストラトフに変えてありm…おや?なんだか急に寒く…

    >>プレート氏
    RE:おー使って頂けて嬉しいです。
    アサルトフォームはバスターフォームより使いやすい筈ですから、今までアドチル使えなかった人にも使って欲しいですねー

    実際、アーケードクリア出来たのもアサルトと当身のおかげなんですよww
    グスタフ出て来た時は焦りましたよwなんとか倒せましたけど…

    あ、そうだ。昨日タッグのAI戦鑑賞しててレティさんの裏超⑨武神覇斬中にチルノが超⑨武神覇斬を何かに反応して撃ったら何故か当たってしかも同時フィニッシュしてました。めっちゃカッコ良かったですww
    多分MUGEN特有のバグでしょうね(良性の)またみたいなぁ…
    2010/06/29(火) 17:03 | URL | 亜ノ汚火他 #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/506-57e00a99
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド