やっとゴタゴタが片付いて・・・

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2010/07/03(土)
     すみませんでしたっ!
    勉強のオンパレードで更新皆無ですた><;
    まぁ、テストも終わったことですしやっと安定して更新できそうです・・・w


     しかし、もう3日間寝てない上に体調があまり良くないので、数日はモチベが下がってます。
    挙句の果てにMUGEN関連ばかりでアニメや積み本やゲームを全く消化しきれていない現状で・・・
    隊長殿!少し休暇をいただいてもよろしいでしょうかっ(殴
    この記事へのコメント
    たまには休憩が必要です。
    無理してやるとモチベーションが下がるので、やりたいものをやるのが賢いやり方!(キリッ

    まあ私はMUGEN関係以外あまり興味ないんですが。やるとしたら世界樹とか
    2010/07/04(日) 03:34 | URL | プレート #-[ 編集]
    >>プレート氏
    うぅ・・・ありがとうございます
    (´;ω;`)
    氏にそう言っていただけるととても助かります><
    しかし、あまりにだらけているのも問題なのでなるべく早めにモチベ回復させようと思います・・・!

    個人的にKOFのPSP版なんかおすすめですよー
    2010/07/04(日) 09:52 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/508-9e550ef8
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド