キャラ更新!(2010年07月04日)

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2010/07/04(日)
     アドチルがさらに更新されましたー


    アドベントチルノ
    ・AI修正
    ・技追加
    ・超⑨武神覇斬用勝利演出強化

    adocr20100704.png

    ===会話===
    アドチル「アサルトフォームが強化されたわよ!、これであたいは一段落かしら」
    天子「超⑨武神覇斬の勝利演出も強化されたみたいね、興味がある人は見てみてね」
    幻月「製作者は次に作るのは神キャラらしいわね」
    魔理沙(あんたも十分神キャラだけどな・・・)
    七夜「いろいろ試してみたいんだそうだが、モチベーションは大丈夫だろうか?」
    チルノ「そこは少し不安ね・・・、作りたい候補無視して作ってるし」
    この記事へのコメント
    うはwアドチルやべえw超かっこいいwwみwwなwぎwってwきwwたwプレート氏ほんとwwすごいww……なんてことは口が裂けても言えない、テンションがウナギ登りの亜ノ汚火他です。

    当たり剣来た!とうとう来た!これでかつる!
    もうね、カッコいいとしか言えませんよ凄すぎてww
    そして突進に射撃無効が付いた!これで弾幕キャラにも食い下がれるwガードブレイクは…うーん、自分は当身に頼りっぱなしですからねぇ…うぅ、もっとうまくなりたいものです(′・ω・)

    突然ですが、ありがとうございます。素晴らしいキャラを製作されているプレート氏と、このブログを運営されているハクリエル氏に、この場を借りて感謝の言葉を述べさせていただきます。ほんとに有り難う御座います。
    MUGENキャラで初めてまともに使っていこうと決めたキャラが、プレート氏のキャラでした。(ちなみにアドチルですw)そして、ネットへの書き込みはここが初めてでした。姫さんの件で書き込ませていただいたのですが、ボタンを押しているのに技が出ないなんて、我ながら馬鹿なことを書いたなと思っていたらプレート氏は真摯に応えてくれて、ボタンの配置までかえてくれて、その日の夜は親にド突かれるまで姫さん動かしてましたよww
    これまで、本当に有り難う御座いました。そしてこれからも、よろしくお願いします!&御両人、頑張って下さい!
    長文失礼しました(`;ω;)
    2010/07/05(月) 20:01 | URL | 亜ノ汚火他 #-[ 編集]
    >>亜ノ汚火他氏
    こちらこそ、こんなにプレート氏のキャラを好んでいてくれる方がいて、感謝感激であります!

    私も、氏のようなファンがいてくれていることを実感しますと、とてもやりがいを感じます・・・
    どうぞこれからもよろしくお願いします、そしてありがとうございますっ!!
    2010/07/05(月) 21:47 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    >>亜ノ汚火他さん
    いや~、自分が作ったキャラを使ってくれるというのは嬉しいものですね~

    私の作るキャラはみんなして独創性が強いですから、個人差が酷いですし


    お勧めコンボ

    通常攻撃→クロスエッジ→アイシクルイーグル→空中クロスエッジ→空中フリーズインパクト



    >>ハクリエルさん

    神キャラ製作中ですが、次の更新は天子さんになりそうです

    新カットイン追加しましたんで、新しい技も追加します。

    意外と自分が作ったキャラで上位に入るお気に入りキャラなんで、もうちょっと改造したい!
    (`・ω・´)
    2010/07/06(火) 11:21 | URL | プレート #-[ 編集]
    >>ハクリエル氏
    (`・ω・´)b

    >>プレート氏
    そんなに繋がるんですかww……うん、間違いなく指まわらないwww要練習ですね。これはプレート氏からの宿題と思って頑張ります!(`・ω・´)

    神キャラ…神キャラ…私はルーミアを…(ジョイヤー!ペチペチペチペチ…
    2010/07/06(火) 21:15 | URL | 亜ノ汚火他 #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/510-c6b384d9
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド