上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

    つんでれんこ改造版リリース(ver240i)

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2010/07/10(土)
     つんでれんこ改造版を更新しました。
    DLは追記からどうぞ。


    つんでれんこ改造版

    ===changelog===
    ・x264更新

    ===つぶやき===
    名無しさんから64bit対応法を教えてもらいましたが、私はテスト動作できる環境がないのですよね・・・
    それに、私自身がしっかり理解できているのかどうかも怪しいですし。
    まぁ、そんなこんな64bit化はもう少しばかりお待ちくださいませ><
    誰か64bit化してくれませんかなぁ
    スポンサーサイト
    この記事へのコメント
    ななしですw
    あれは、逆に言えば当方では32bitOSの環境がないので出来ていません。

    まぁただインストールを64bitマシンにのみ存在する
    (x86)というフォルダが存在するかどうかで
    振り分けているだけですので32bit環境を持ってなくても正常動作することは確定しています。

    一般に64bitマシンで32bitのプログラムをインストールする場合は、OSが自動でProgramFilesとWindowssystem32のパスをProgramFiles(x86)とWindowsSysWOW64、さらにレジストリ上の場合
    ではWOW6432に自動置換しているのです。

    この自動置換はバッチファイルでは
    コマンドプロンプト(cmd.exe)の特性上自動置換するわけにはいきませんので手動で置き換えてやる必要があるのです。

    僕の更新(tde233-240g64bit対応パッチ.zip)
    はただそれをやっているだけです。

    それからメールでも送信しましたが、
    手順はすべて書いてあるので次回更新時にチャレンジしてみたらいかがでしょうか。
    2010/07/10(土) 19:45 | URL | #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/513-b71c9039
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。