
    つんでれんこ改造版リリース (ver240l)

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2010/07/24(土)
     つんでれんこ改造版を更新しました。
    DLは追記からどうぞ。


    つんでれんこ改造版

    ===changelog===
    ・x264更新
    この記事へのコメント
    つんでれんこの大百科の853です。同815に置かれたパッチを利用させて頂いて別ブランチを作ったのですが、こちらの存在を知らず失礼いたしました。

    つんでれんこの大百科の>>854で、唐突に「MUGEN界隈」とあるのでどういうことかと思っていましたたが、今ようやく知った次第です。

    配付されている2.40l との差分確認をしようとしたのですが、ダウンロードできませんでした。

    私のバージョン(つんでれんこ 夏 2.52)へも差分をマージさせて頂くか、もしくは、私の方は停止して、そちらに一本化するかと考えております。
    (元々、私自身はエンコードには詳しくないので、更新が容易な雛形だけ作って、どなたかに引き継いで頂こうと考えていました。)
    2010/07/27(火) 02:58 | URL | こ~りん #mQop/nM.[ 編集]
    ダウンロードできましたので、アンインストール.bat の差分を確認し、バグ修正しました。ありがとうございました。
    2010/07/27(火) 04:24 | URL | こ~りん #mQop/nM.[ 編集]
    >>こ~りん氏
    どうも、初めましてー。

    こちらこそ、正式にあそこのスレへご報告していないせいでこのような喰い違いを招いたことをお詫び申し上げますm(_ _)m

    実を言いますと・・・私自身、エンコードの知識はそれほどありませんので、正式に引き継いではいない訳でして、私の好きなようにヒッソリ弄っていくつもりだったのですよね。
    本当は誰か正式に引き継いでいただける方がいた方が最善だと思っています。
    まぁ、私のは気にせず、そちらのほうで好きにしちゃって下さいな。

    つんでれんこ夏をDLして使わせていただきました。
    そこで気になる点がありましたのでご報告致します。
    16:9リサイズの件ですが、自動で640x360にリサイズできていないようでした。
    何故このようになるか、此方のほうでも少々調べて見ます。
    そちらも、更新頑張ってください!
    2010/07/27(火) 20:00 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    お返事ありがとうございます。了解しました。

    16:9リサイズの件ですが、
    デフォルトセッティングをいじって、幅=640、 高さ=480 にした上で、リサイズする?→ y でうまくいきませんか?
    それとも、"幅=640、 高さ= "で、元動画も16:9なのに、ちゃんと高さを計算してくれない、ということでしょうか?

    (禁止キーワードが厳しくてうまく書けない)
    2010/07/27(火) 21:02 | URL | こ~りん #mQop/nM.[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/523-dc6c53c0
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド
