
    キャラ更新!(2010年07月25日)

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2010/07/25(日)
     ジョブチェンジ天子が今回の更新でさらに強くなりました!
    これは必見ですっ!

    ○ジョブチェンジ天子
    ・AI修正
    ・技追加
    ・性能修正

    ○聖 白蓮
    ・AI修正
    ・有志改変神風追加

    Jtenshikita.png

    ===会話===
    白蓮「有志の方が改変パッチを作ったらしいので、対応してみました」
    魔理沙「少し効果音とか変更しているから、確認してくれだぜ」
    七夜「改変技は、通常ではOFFになっている、使いたい場合は設定で変える必要がある」
    天子「私も更新したわよ、新しい技が追加されて結構強くなったわ」
    チルノ「これでますます勝てなくなったわ・・・」
    先代「12P時に発生したバグを取り除きました、これで心おきなく戦えますね」
    この記事へのコメント
    初めまして。両方DLさせていただきました!

    で、いきなりですがJ天子で1P12Pともにタッグで使用していたら、たまにエラーが出ます
    そのエラーメッセージを書こうとしたら「禁止ワードが含まれます」が何度も出たので、「ループがどうだの、2500や130のJ天子がどうだの」とだけ書いておきます
    こういうことも知らない初心者で済みませんが、プレート氏に確認をお願いします

    ちなみに状況は以下
    monsun無界さん12Pとタッグ
    相手はオトコマエ豪鬼12P&漆黒+ハートキー氏ラオウ金カラー
    二回目戦わせたときに発生、その後三回目、四回目とやったが発生せず
    その後、上のタッグ相手に援軍100筆頭と組ませたら、開幕10秒でエラー発生
    2010/07/25(日) 23:11 | URL | #-[ 編集]
    どうも。最近F.E.A.R.2を買ってビクビクしながらもクリアした亜ノ汚火他です。(イージーorz)


    キマシタワ―。聖さんと天子キマシタワ―!
    天子のあの剣筋好きすぎですwwAI戦見るのはいいですけど、戦いたくはないですねw(主にボロ負けする的な意味で)
    聖さんにあのパッチが!
    以前某動画を見てそれでプレート氏にこんなパッチもあるんですよ。と言おうか迷ってる内にキタ――――!!もう速攻で神風スイッチONですよw
    天子の特殊勝利台詞もあって今自分はもう最ッ高にハイッてヤツだアァッ!!


    天子のタッグ相手ですが、筆頭はもうレティさんと組ませてるんですよね…(夫婦という極限な俺設定で)で、天子はアラド戦記の鬼剣士と兄妹設定で組ませてますw(後、斬紅朗が親父さん)ここまではいいんです。今まで通りです。でも、いかんせん自分テンション上がると思考回路が緩くなる仕様でして…筆頭と天子を組ませたんです。そしたら、なるほどテキスト通り強いじゃないですか。そうなると、何かしらの設定を入れたくなるのが中二妄想者の性。どうしようか悩んでいたら突然某赤と青を基調としたトラック司令官が下りて来て

    私にいい考えがある(キリッ
    従妹設定でいいんじゃね?

    てことで従妹設定になりました。
    あれ?何か脱線してるような…まあいいか


    以前ここの日記を見ている時にプレート氏のコメントを見てジョブチェンジ紫をつくる的なコメを見かけ、自分なりにスタイルを構想してみたんですよ。こんなかんじに
    ビフォー:スキマを駆使した弾幕型
    アフター:スキマを駆使した肉弾型
    とか勝手な妄想してみたり。でも所詮妄想なのでスルーの方向でも問題ないですよね(チラッ

    お暇があればA・レティさんも…(ジョイヤー

    長文すみませんでした
    2010/07/26(月) 13:22 | URL | 亜ノ汚火他 #-[ 編集]
    >>ジョブチェンジ天子のエラー

    うーむ、何回か試してみましたがエラーが出ませんねー
    キャラの組み合わせやスペックによっては、調子が悪くなるのは仕方ないですが。もう暫く調べてみますね


    >>亜ノ汚火他さん

    なんというMUGEN脳…私と同じくらい感染してるではないか

    筆頭とのコンビはアカ白を圧勝するくらいですからね~
    『名家の暴れん坊』として検証に手伝ってもらってます


    ジョブチェンジ紫は新しい戦い方になると思います。弾幕は少しはしますが
    2010/07/26(月) 20:14 | URL | プレート #-[ 編集]
    J_Tenko 12Pで攻撃ガードさせるとステート130で2500loop確認.
    ステート奪う攻撃の後にガードできる攻撃放つと頻繁に起こる様子.(ステート抜け→ガード→2500loop)

    ステート130にあるselfstate(value=130)が原因かと思います.
    nullさせたら上の方法だと落ちないようだったので.
    2010/07/27(火) 06:49 | URL | DLS #/BQw9pJk[ 編集]
    なんと、JC天子に新しい技ですか!
    これは早速DLして試さねば…
    プレート氏とハクリエル氏、他のキャラも含めて更新&代理お疲れ様です!
    2010/07/27(火) 16:21 | URL | kuro #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/524-398e13ad
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド
