
    PS2コンがお亡くなりになられました

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2010/07/28(水)
     げ、幻月で特訓プレイしていたら十字キーがぶっ壊れました^q^;
    ・・・PS2もできなくなりましたorz

     むぅ、ジョイパはPS2コンでないと全然慣れないのですよね。
    仕方ないですね、8月になったらお小遣い入るのでそのときに買いますかな。
    ・・・あれ?もしかして、妖精大戦争買うことも考えると金足りない的な?!
    この記事へのコメント
    PS2コンのご冥福をお祈りいたします(-人-)
    で幻月さんの性能について聞きたいことがあります。
    りどめの性能基準のところに脆いって書いてあるけどたまたま幻月さんとカルマさん(12P)を対戦させてたら普通にカルマさんに勝ってたんですが・・・・。ライフ減少なくせば神最上位陣とやれそうな気がするんですがどうなんでしょうか?・・てか幻月さんはどこら辺の性能なのでしょうか?
    2010/07/29(木) 21:06 | URL | unknown #FMDN4MKg[ 編集]
    とりあえず、自分なりの幻月の性能をば。

    12pでカルマさんが勝ったのは多分、微妙に体力が変動したからでしょう。

    幻月の論外化発動条件は確か―――。

    1、幻月のライフが600以下400以上で相手のライフが幻月のライフ×2より上の時。
    2、一定時間相手のライフが変動しない
    (りどみより抜粋)

    だから、その条件満たさないと論外化しませんね。

    あ、強さに関して?

    ぶっちゃけ覚醒前12pは半論外(準論外にしちゃ、硬すぎる>常時無敵)。
    さっきの条件入っちゃうと論外化、殺傷力は下位神ちょいなのでドローゲーばっかだけどなw論外故仕方ない。
    参考になったらいいですけど
    2010/07/30(金) 04:06 | URL | 愛茶 #-[ 編集]
    誤爆乙

    幻月はちゃんと論外化してたみたいですね。

    殺傷力がアウアウなので、論外スイッチを消したら勝てなくなるキャラとかが大半になる。(要は硬いお前が悪い!という訳で)
    ぶっちゃけ、半論外から準論外に格下げになる。神最上位? 格が違いすぎて話にならん。(殺傷力の面で)
    むしろ、スイッチをより緩めても問題ない、と思う。
    2010/07/30(金) 04:12 | URL | 愛茶 #-[ 編集]
    ごめんなさいね、殺傷力低くて
    2010/07/30(金) 04:59 | URL | プレート #-[ 編集]
    >プレート氏

    あ、怒らせちゃったかしら?
    すんません;そういうつもりはなかったのですが・・・言い方が悪かったですね、申し訳ないです。



    2010/07/30(金) 12:17 | URL | 愛茶 #pqRWkzBQ[ 編集]
    >>愛茶さん
    軽いツッコミだから謝らんでおくれ~
    (´;ω;')





    追記

    どうでもいいですが、ジョブチェンジ紫もう少しで完成しそうです
    2010/07/30(金) 12:44 | URL | プレート #-[ 編集]
    >愛茶さん
    そうですか半論外でしたか・・・。カルマさんに勝ったけどM霊夢に即死させられたからどんななんだろうと思いましたが半論外(準論外)であろうと専用対策すれば落ちますしね。納得しました。ありがとうございます。

    >プレート氏
    ジョブチェンジ紫楽しみに全裸待機してます。あと幻月さんスイッチ入ったら脆いどころか硬すぎじゃないですかw
    2010/07/30(金) 21:30 | URL | unknown #FMDN4MKg[ 編集]
    ジョブチェンジ紫完成間近と聞いて話の流れを一切無視して突撃しに来ました。どうも、亜ノ汚火他です。

    愛茶氏、unknown氏、初めまして。亜ノ汚火他と名乗っています。
    自分もプレート氏のキャラとハクリエル氏の日記をこよなく愛する者の一人です。そして極度のMUGEN脳ですww

    もう完成間近ですかぁ…あれ?プレート氏が作るおって言い出してからあまり経ってないような…w流石、仕事が速いですねww
    よし!じゃあ自分は全裸でゆかりんファンタジアを歌いながら腕立て伏せをしながら待機するように紫が好きな友達にやらせましょうかねww
    2010/07/31(土) 09:39 | URL | 亜ノ汚火他 #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/526-591dd0d3
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド
