
    キャラ更新!(2010年11月15日)

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2010/11/15(月)
     白蓮の非対人用AIがさらにパワーアップしたようです!
    対人用AIを倒して物足りないと感じる方は、是非こちらのほうもお試しあれー

    ○アドベントチルノ
    ・12P性能再修正
    ・カットイン変更

    ○聖 白蓮
    ・AI修正


    hiziri_20101115.png

    ===会話===
    白蓮「非対人戦の場合はAIがあまり自重しなくなりました」
    アドチル「あたいは12P性能を緩くしたよ!
         一時期は論議されるぐらいだったみたいね」
    魔理沙「で、今度は何を作る気だ?」
    チルノ「二体、どちらも一部の人は知ってる」
    七夜「先代巫女のようにほかの方からのアイデアを頂いている。
       作者結構やる気あるみたいだぞ」
    天子「ふーん、何が出るか楽しみね」
    この記事へのコメント
    更新お疲れ様です。

    少々気になった点をいくつか。

    白蓮ですが、
    ・射撃系が軒並みしゃがみガード不可(中段判定?)なのは仕様でしょうか?
    この仕様で、白蓮の崩し性能がとんでもないことになっています(汗

    ・空中突進技からの派生である怨憎会苦は掴み技とのことでガード不可と思います。ヒット時はスローの演出も相まっていいものの、地上で突進のガード硬直中に使うと、問答無用で相手にヒットするという事態になっています。
    これにより、白蓮の崩し能力がさらにとんでもないことになっています。
    こちらの方は、対人用AIスイッチで一応の解決はみるものの、対AIとしても、少々理不尽な性能かと思われます。

    ・ガン攻めになった新AIですが聖尼公のエア巻物による固めが強力ですね。上記2点と相まってかなりの強さです。
    ただ、その分ゲージを聖尼公のエア巻物に振りすぎて他の技が見られず、ワンパターンに成りがちというのは少し残念に感じました。

    とりとめのない報告となりましたが、今後もがんばってください。
    2010/11/23(火) 20:31 | URL | #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/550-41487058
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド
