
    キャラ更新!(2010年11月17日)

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2010/11/17(水)
     キャラが更新されました。
    今回はバグ修正なので、要更新をお願い致します。

    ○アドベントチルノ
    ・バグ修正
    この記事へのコメント
    今更ですが動画でJフランを紹介させてもらったので宣伝です。
    ひげといっしょ ~MUGENキャラクター紹介~ その8
    マイリス→mylist/17841086
    動画を録画する前に自分が持っている狂最上位キャラと戦わせたらこういう風になりました。
    ・勇次郎12Pと野生七夜12Pには判定勝ちしやすい(お互いKOできないが)
    ・竜子1stやマジンガ12Pやルイズ12Pには負けやすい(1stの方はたまに即死される)
    ・R正宗1Pには基本勝てるが、ワルイドやソリタリーゼロ1Pには基本負ける(毒で死ぬ。)
    2010/11/27(土) 11:58 | URL | saix #-[ 編集]
    能力検査ありがとうございます!
    Jフランは結構アバウトに作った割には頑張りますねー
    掴み技が主体ですし攻撃が当たる頻度も紫には劣りますからね


    改良を加えるとしたら即死当身や攻撃回数を増やすのが一番かなぁ
    2010/11/30(火) 02:35 | URL | プレート #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/553-6f5c7335
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド
