
    つんでれんこ改造版リリース (ver251a)

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2011/01/04(火)
     つんでれんこ改造版を更新しました。
    DLは追記からどうぞ。

    つんでれんこ改造版


    ===更新内容===
    ・x264更新(r1834)
    ・MediaInfo更新(0.7.37)
    ・qtaacenc更新(20101119)
    ・エンコード終了時にWindowsを再起動などを可能にした。
    ・初期構築時にダウンロードした一時ファイル(Archiveフォルダ)を削除できるようにした。
    ・音声ビットレートを読み込みファイルと同じに出来るようにした。
     (※320Kbpsを超える場合は320Kbpsになります。)
    ・エンコード終了後に開くページに動画のアドレスを記載した。
    ・最初の質問を各種保存できるようにした。
     それにより、最後の確認をEnterにした。
    ・Verチェック機能追加
    ・自動アップデート機能追加
    ・バグ修正(2011/01/04更新)

    ===お知らせ===
    ・大分、更新が遅れてしまい本当に申し訳ありませんでしたorz
    本当はクリスマスにアップロードするつもりが、こんなに遅くなってしまいました・・・。

    つんでれんこの改造にご協力してくださったRRX氏と、
    「Verチェック機能」「自動アップデート機能追加」のために、特別にサイトをお貸しくださった
    nakadora-net.comサーバー様に多大な感謝をここで改めて申し上げます。


    ・今回の更新で最新版のアップロード先はこちらへ移転しました。
    また、旧verは以前のアップロダへアップロードしていこうと思っております。
    この記事へのコメント
    更新お疲れ様です、質問なのですが
    つんでれんこは大体何分ぐらいまでの動画であれば
    エンコード出来ますか?

    最近動画を撮ってみようと思って使い始めたのですが、大体20分を超えると動画の解析に失敗してエンコードが出来ないみたいなので、15分前後なら出来たのですが。

    因みにですがWindowsムービーメーカで無圧縮AVIにした動画の解析に使っています。
    2011/01/08(土) 05:49 | URL | 名有り #-[ 編集]
    メール届いてますかね?
    キャラクター更新お願い致します。
    まだ手に入れてない方は某アップローダで入手してください

    アドチルの氷花?咲は誤字で氷華?咲なので注意して下さい
    2011/01/13(木) 01:22 | URL | プレート #-[ 編集]
    つんでれこを使ってみたいのですが、ツールダウンロードの時に264 ってのが
    見つかりませんで回線をチェックしてくださいってなってダメのままですどうしれば良いのでしょうか
    2011/02/05(土) 05:50 | URL | あふぁー #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/557-116f7f20
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド
