キャラ更新!(2011年02月27日)

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2011/02/27(日)
     殺人姫とグローリアが更新されました。
    殺人姫の新技に必見っ!

    ○殺人姫
    ・技追加
    ・性能調整
    ・AI修正

    ○グローリア
    ・技追加
    ・バグ修正
    ・AI修正

    satuzinki_37564.png

    ===会話===
    グローリア「予想以上に固かったので削り値が高くなりました」
    殺人姫「私も削り値が高くなった、あと5ゲージ技が追加されたよ」
    魔理沙「二人とも準12Pが準神級か、魔改造されたもんだぜ」
    七夜「だが、二人の耐性力はグローリアの方がかなり高い」
    チルノ「アドチルの一歩下あたりかな?まぁ削りで早く倒れちゃうけどね」


    スポンサーサイト
    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/568-b9511552
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド