
    キャラ更新!(2011年03月14日)

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2011/03/16(水)
     グローリアのバグが修正されました。
    とうとうグローリアの性能が神の領域に・・・!

    グローリア
    ・バグ修正
    ・性能強化
    この記事へのコメント
    更新乙です。そしてmoiky氏がグローリア嬢のカットインかいてました。
    2011/03/20(日) 07:36 | URL | #-[ 編集]
    採用したいんですがねー
    ポーズが私好みで通常形態は文句なしなんですけど
    シメール形態がもっと威圧的で野獣的だったらなぁ

    シメール形態は雰囲気が真逆なので、落ち着いたイメージを持たせたくない

    まぁこだわり過ぎかもしれませんが
    2011/03/20(日) 09:50 | URL | プレート #-[ 編集]
    DLさせてもらいましたん

    この調子で我が嫁ひじりんも神粋に・・・スイマセン調子に乗りました
    今後も応援してます~( ´д`)ノ~
    2011/03/20(日) 19:51 | URL | 匿名希望さん、67歳独身主夫 #-[ 編集]
    野獣っぽい雰囲気にすればいいですか。直してみます。
    他にデザイン的に直すとこがあれば教えてください。
    つい七紙零さんとこでも聞いちゃいましたけどこっちで聞くべきでしたねぇ
    2011/03/21(月) 14:59 | URL | Moiky #SFo5/nok[ 編集]
    マジですかwではお言葉に甘えて

    リボンは解けてるので無い
    表情は鋭い感じ、獲物を見てるような
    腕は肘から手まで少しずつ太くなる、違和感ない程度でいいです。あと指は三本です、クローみたいに
    あとは後ろ髪を少し横に広がらせて欲しいです

    以上ですね、ポーズや体格は文句無しなので大丈夫です
    特に胸と腹が素晴らしい

    お手数お掛けしますが宜しくお願い致します
    2011/03/21(月) 19:52 | URL | プレート #-[ 編集]
    改めてドット絵のシメール形態確認したら手の形全然違ってましたねw
    修正してみました。
    ttp://cid-7a870d56595b3d62.office.live.com/self.aspx/%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%a4%e3%83%b3%e7%ad%89%e7%b4%a0%e6%9d%90/gloria%5E_cut2.zip
    通常形態の角度いじったり12Pの髪色に塗ったりしたものとかも混じってます。
    まだ間違ってるところとかあったら教えてください。
    2011/03/25(金) 04:05 | URL | Moiky #JalddpaA[ 編集]
    ありがとうございます!
    シメール形態の修正がバッチリだったので速攻搭載、おかげでグローリアがとても満足いく形になりました

    やっぱりシメール形態は威圧感が似合う


    さぁてモチベが上がったので新キャラ制作頑張るぜよ
    2011/03/29(火) 19:38 | URL | プレート #-[ 編集]
    自分的にもいい出来だったので採用してもらってうれしいです
    言い忘れておりましたが加工とかも自由にしてもらってかまいませんので
    2011/04/02(土) 01:02 | URL | Moiky #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/571-1860f713
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド
