
    キャラ更新!(2011年03月29日)

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2011/03/30(水)
     アドベントチルノ,グローリアが更新されました。
    グローリアのカットインが・・・すごく、おっぱいです(*´∀`*)

    ○アドベントチルノ
    ・性能調整
    ・AI修正

    ○グローリア
    ・技追加
    ・性能調整
    ・AI修正

    gloria20110329.png

    ===会話===
    アドチル「あたい更新!性能調整と攻撃力低下、詰まる所弱体化」
    レイセン「AIも強くなったし、性能を上げる必要も無くなったみたいね」
    魔理沙「一部の動画では大暴れしたらしいな」
    チルノ「あれはゲージMAXだったからね、そりゃ暴れるよ」
    グローリア「私はmoiky氏のカットインを搭載。描いて下さりありがとうございました」
    天子「それにしても通常カラーの技数増えたわね、作者はもっと増やしたいらしいけど」
    この記事へのコメント
    いつもダウンロードさせていただいております。
    ただ今回に関してはなぜが未知の書式か壊れていますとでてしまいました。
    これは私だけでしょうか?
    2011/03/30(水) 23:08 | URL | #-[ 編集]
    もしダウンロード出来ない場合は、∞アップローダーに上げてあるのでそこからダウンロードして下さい
    2011/03/31(木) 01:45 | URL | プレート #-[ 編集]
    はじめまして、グローリアが大変ツボにはまったので使わせていただいてます。

    報告とかってここでよろしいんですかね?
    立Cキャンセル214Cやると大振災が出せなくなるっぽいです。
    ちなみに最新版です。
    2011/04/03(日) 22:06 | URL | なだげつ #uvY5VrhU[ 編集]
    更新お疲れ様です。
    グローリアの3/21ver~最新版にて、11Pが変身しないようです。
    (シメールが始めて実装された3/14verでは変身しました)

    シメールの強化も良いですが、個人的には1Pの性能充実で戦える相手が増えてきたのが嬉しいところです。
    咲夜さん改変キャラは凶~狂下位が抜けている感があるので、attack100・殺人姫発狂モード相当の7Pがあっても良いかもしれません。
    2011/04/04(月) 19:33 | URL | ケイ #M7Y.aM5A[ 編集]
    >>なだげつさん
    ダウンロードして頂きありがとうございます、妄想キャラですが使って下さると嬉しいです
    大振災は5ヒット以上してしまうと使えなくなるんです、次更新で説明に付け加えておきます

    >>ケイさん
    おかしいですね、普通に変身するみたいですが?

    6Pカラーですか、ちょっと搭載してみようと思います
    2011/04/04(月) 19:54 | URL | プレート #-[ 編集]
    >>11P
    すみません、こちらの手違いです。
    人操作用と観戦(AI自動起動)用でdef・cnsファイルを分けており、古いdefファイルをそのまま使っていたため11Pカラーが適用されなくなっていました。
    お目汚し失礼しました。

    11・12Pが完全に神の領域に達したので、そろそろwikiの記述を更新しなければ……
    2011/04/04(月) 22:13 | URL | ケイ #M7Y.aM5A[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/573-5300c957
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド
