キャラ更新!(2011年05月22日)

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2011/05/23(月)
     さぁさぁ久々の更新です!
    そして、まさかの発想で生まれた新キャラが公開されました!!


    ○アドベントチルノ
    ・バグ修正

    ○グローリア
    ・AI修正

    ○荒那蛇
    ・代理公開開始!
    荒那蛇の圧縮形式は7zとなっておりますので、ご了承下さいませ。


    sanae_x_20110522.png

    ===会話===
    荒那蛇「あらグローリア、こんなところにいたんですか?」
    グローリア「荒那蛇もきたのですね」セラフ「私もいるぞ」
    魔理沙「更新ついでに新キャラ荒那蛇が公開されたな」
    チルノ「最近いろいろな意味で忙しかったからなかなか捗らなかったね」
    七夜「これからは元のペースに戻るそうだ、おそらく」
    天子「その含みが嫌ね・・・」
    この記事へのコメント
    更新くるのを楽しみにしてました‼

    期待の新キャラと一緒にDLしますね
    2011/05/23(月) 22:07 | URL | #iQCNLi8A[ 編集]
    更新お持ちしてました!
    さっそくDLさせてもらいます

    グローリアは色んな大会に出ているから楽しみですw
    2011/05/24(火) 11:53 | URL | #-[ 編集]
    wikiにもありますが、グローリアと荒那蛇はタッグでは実にいいコンビですね。
    互いの長所を活かして格上同士のタッグにも勝てるのは壮観です。

    グローリアの大会動画出演は以前は主に凶悪系でしたが、最近は霊夢強奪戦・魔界でやれトナメ・大盛りシングルトナメと1Pの出番も増えてきたのが嬉しいところ。
    6P製作にも期待大です。

    あと、moiky氏が白蓮さんの乳揺れカットインを製作されましたw
    2011/05/25(水) 02:06 | URL | ケイ #M7Y.aM5A[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/575-81f27a7f
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド