キャラ更新!(2011年06月16日)

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2011/06/17(金)
     荒那蛇,グローリアに狂性能カラーが追加されました!
    これで狂キャラ達と存分に闘わせれますね(*`ω´*)


    ※荒那蛇にバグが発見されましたので、要DLをお願い申し上げます。



    ○グローリア
    ・バグ修正
    ・5P性能追加
    ・12P性能強化

    ○荒那蛇
    ・バグ修正
    ・5P性能追加
    ・12P性能強化
    ・バグ修正(06月25日)


    sanae_X_20110625.png



    ===会話===
    グローリア「狂性能のカラーが欲しいとのことで、荒那蛇とともに追加しました」
    荒那蛇「これで狂ランクの相手とも戦えますね」
    魔理沙「耐性は殺人姫程度だから、神ランクだと瞬殺だぜ」
    チルノ「体力回復もないし判定負けすることもあるね」
    この記事へのコメント
    記事を見ると5Pが狂性能でしょうか
    2011/06/18(土) 13:55 | URL | #-[ 編集]
    うおぉお―――っ!こんばんわ、saixです。
    またかと思っているかもしれませんが、私の動画で荒那蛇を宣伝?させてもらいました。どうぞ見てくださいな。
    ひげといっしょ~MUGENキャラ紹介~ その12 です。sm14835809
    後この動画で言及しているのですが、荒那蛇12Pの2round以降にバグかもしれない現象が出ました。
    どうも荒那蛇以外が止まるというのです。・・・これは一体何でしょうか?
    2011/06/25(土) 00:21 | URL | saix #-[ 編集]
    いつも宣伝ありがとうございます
    時止めについてはバグですねー全然気づきませんでした
    修正したものをムゲロダに上げたので更新して下さい
    2011/06/25(土) 11:28 | URL | プレート #-[ 編集]
    こんにちは、いつも読ませてもらってます。

    昨日荒那蛇のバグが修正されたようですが、
    最終更新が2011/6/26/9:01の荒那蛇を使って

    左側にグローリア(11Por12P)右側に荒那蛇(12P)

    がいる状態で戦い、2rd目に入るとsaix様と同じ現象が起きます。
    キャラ変更やカラー変更、位置を逆にした場合起きませんでした。
    ダブルス?でも上記の条件をそろえていれば起きました。

    MUGENの知識が全くないので用語もわからず、要領を得ない説明で長々とごめんなさい。
    2011/06/26(日) 11:42 | URL | へんたいのあにき #vZbA1Su2[ 編集]
    報告ありがとうございます
    止まった理由は大体把握しました
    後日更新しますのでお待ちください
    2011/06/26(日) 13:57 | URL | プレート #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/579-4ebd0fca
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド