
    キャラ更新!(2011年07月04日)

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2011/07/04(月)
     キャラが更新&公開されました!
    今度は面白く、何気に強いネタキャラが登場しましたよ!w


    ○アドベントチルノ
    ・耐性強化

    ○アドベントレティ
    ・耐性強化

    ○グローリア
    ・耐性強化

    ○荒那蛇
    ・耐性強化

    ○ディエス
    ・バグ修正

    ○チルノフ
    ・代理公開開始!


    chirnof_20110704.png

    ===会話===
    チルノフ「…zzZ」
    チルノ・アドチル「・・・・・」
    魔理沙「・・・なんなんだあんた」
    七夜「チルノフはネタキャラだが耐性は無駄に高いぞ」
    ディエス「…zzZ」
    グローリア「こっちも寝てますね」
    荒那蛇「ディエスさんは耐性に穴があったので修正しました」
    アドレティ「更新点としては全員12Pの耐性が強化されたことかしら?」
    天子「一段階位は上がったかもね」
    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/582-84c9ce7a
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド
