
    キャラ更新!(2011年09月20日)

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2011/09/20(火)
     アドチル,殺人姫,ディエス,アーシェットが更新されました!
    アーシェットにしゃがみ,空中通常攻撃が追加され、コンボの幅が広がりました!!
    ※アドチル,殺人姫,ディエスのバグが修正されていますので、要更新をお願い申し上げます。


    アドベントチルノ
    ・最強の盾バグ修正
    ・性能調整
    ・AI修正

    ○殺人姫
    ・チーム戦時霊力バグ修正

    ○ディエス
    ・バグ修正

    ○アーシェット
    ・技追加
    ・AI修正


    assiette_20110920.png


    ===会話===
    アドチル「最強の盾にまだバグがあったから修正!
          AIの挙動もおかしくなってたから必ず更新してよね!」
    魔理沙「よくまぁ、あれで戦ってたな」
    チルノ「早く気付けて良かったわね」
    殺人姫「チーム戦時二人目移行選ばれていると霊力が0からだったのを修正」
    アーシェット「しゃがみ・空中通常攻撃を充実!さらに空中はコンボに繋げられる!
            ガシガシコンボ決めてみてね!」
    この記事へのコメント
    更新お疲れ様です。
    修正直後で恐れ入りますが、いくつか報告を。

    ・今回修正された殺人姫のチーム戦霊力0ですが、他の霊力ゲージ搭載キャラでも発生します(別サイトで代理公開されている先代巫女と天魔様も含みます)。

    ・殺人姫の「マワリミチ」でヘルパー型飛び道具を当身すると、旧verのディエス同様分身が残ります。

    ・グローリア低カラーの「純白の栄光」で向き誤認が発生します。

    ・グローリアのプレイヤー操作時、通常技キャンセル可能な超必殺技(拳覇乱舞等)を立ちCの2ヒット目から最速キャンセルで出すと、暗転が2回行われゲージを2回分消費します。遅めのキャンセルでは正常に行われます。

    ・グローリアの「聖痕―スティグマータ―」をタッグで2人目の敵にヒットさせても毒ダメージが発生しません。

    余談ですが、グローリアの説明書に使われている椅子に座ったグラフィックを利用し、ジャギの投げ(「おい、そこに座れ!」)に対応するのはいかがでしょうかw
    2011/09/20(火) 23:31 | URL | ケイ #M7Y.aM5A[ 編集]
    私もあの座ってる姿、好きです
    2011/09/21(水) 01:49 | URL | 霧の少女 #-[ 編集]
    おー、また更新来ましたねぇ

    アーシェットに技追加、これでまた立ち回りが良くなって行きますね・・・

    所で質問なんですが、アドベントレティは技追加したりしないんですか?

    それだけ技が異様に少ないように感じてるので・・・
    2011/09/21(水) 18:09 | URL | 美海 #-[ 編集]
    報告ありがとうございます
    グローリアのは修正しつつバグを減らしていきます

    椅子のやつは身体の向きが対戦向けではないのでいまいちかと
    アドレティは最近手を付けてないですねぇ、大会で頑張ってたし手を加えてみようと思います
    2011/09/23(金) 23:47 | URL | プレート #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/594-743284b6
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド
