
    キャラ更新!(2011年09月24日)

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2011/09/24(土)
     グローリアシリーズが更新されました!
    グローリアに新技が追加され、荒那蛇のカットインが新調されました(もの氏作カットイン)!!
    ※グローリアにバグが発見されましたので、09月24日にDLされた方は再更新をお願い申し上げます。


    ○グローリア
    ・技追加
    ・AI修正
    ・性能修正
    ※バグ修正(09月25日修正)

    ○荒那蛇
    ・カットイン追加
    ・バグ修正

    ○ディエス
    ・性能修正

    ○アーシェット
    ・AI修正


    sanae_x_20110924.png


    ===会話===

    グローリア「技追加およびAI,性能調整しました」
    アーシェット「優遇されすぎですよ先生!」
    荒那蛇「私はもの氏のカットインを追加、改変可とのことなので少し手を加えました」
    ディエス「・・・・・」
    グローリア「全員共通としてはバグ修正ですね」
    荒那蛇「まだ治っていないのがありました近いうちに治す予定です」
    魔理沙「作者は新キャラ制作で忙しいからな」
    チルノ「えっ、もう?」
    七夜「前々から作っていたんだがな、珍しく殺傷力の高いキャラだそうだ」
    天子「ほんと、いままで堅いのが取り柄だったし・・・どんな出来になるのやら」
    この記事へのコメント
    プレート氏で殺傷力高い……一体何者なんだ……
    2011/09/25(日) 03:38 | URL | #-[ 編集]
    殺傷力高いのはいいけど、硬さはどうなんですか?いつもどおり?
    2011/09/25(日) 11:14 | URL | 霧の少女 #-[ 編集]
    耐久性はちょっと特殊にする予定です
    まぁ上位神の皆様方と大差ないかもしれませんが
    2011/09/25(日) 12:23 | URL | プレート #-[ 編集]
    おお、それは楽しみです。
    氏のキャラでは幻月が一番好きだったり。
    更新したりしないかな、なんて思ったり。
    そういえば、オキ氏が先代巫女のパッチつくったから許可をと、言ってましたよ。
    2011/09/25(日) 18:04 | URL | #-[ 編集]
    初めまして、プレートさんのキャラクターの勇姿をMUGENにて拝ませて貰っている者です。
    最近MUGENを自分のPCに落として戦いを鑑賞しているのですが、JCフラン12P(他のカラーでは検証できてないのでわかりませんが)のドラゴンブレスで行動中の相手を倒すと、相手は倒れず直前の行動を繰り返します(例:殺人姫の閃鞘・八点衝時にドラゴンブレスで倒すと、殺人姫が腕を振り続ける)。
    バグかな?と思って報告させて頂きました。
    今後の活躍を心待ちにしています。
    2011/09/26(月) 16:26 | URL | 低レベル名無し #.DqXrVjg[ 編集]
    あーそれは超即死使ってるからですね
    まぁよくある現象ですけど
    余裕出来たら修正しておきます
    2011/09/26(月) 20:32 | URL | プレート #-[ 編集]
    プレート氏へ

    上記のJCフランのバグですがJC紫でも起こります(理由は同じと思われます)また、かなり昔に報告した気もしますが当身だかでステートを奪われたと思われる場合に棒立ち状態になりそのままというバグも残っているようでした。

    ついでに戦わせてみて思ったのですがJCフランとJC紫で12Pだとあまり差がないですね(直接対決だと撃ったもん勝ち)(ラスボスと裏ボスということで通常カラーでは差があるので12Pでもある程度差をつけた方がよいのではないでしょうか)
    2011/10/18(火) 01:11 | URL | T #sSHoJftA[ 編集]
    報告ありがとうございます
    棒立ちバグはたぶん修正前の先代巫女の記述を使っていたせいみたいです
    近いうちに修正しておきます


    フランと紫の3ゲージはお互いに混線使ってますからね、おまけみたいな感じで作ったので力量とかは考えてなかったです
    2011/10/21(金) 20:54 | URL | プレート #-[ 編集]
    自重スイッチを入れるとステート105で固まるんです。
    2011/11/07(月) 17:02 | URL | #HHwP0Xsw[ 編集]
    バグの疑いのある現象がありましたのでご報告を。
    ディエスやグローリアで2Pを選択しているのに5P性能になる事があります。3P等でも発生します。
    おそらくはdefファイルに2~4、6~10のパレット指定が存在しないことが原因かと思われます。全パレットが指定されている荒那蛇では起きません。
    2011/11/14(月) 01:50 | URL | Moiky #JalddpaA[ 編集]
    おっ、殺人姫にバグあったとは、近々グローリア達とまとめて修正致します
    2011/11/17(木) 19:11 | URL | プレート #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/595-f23ecbd7
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド
