
    キャラ&ライフバー更新!(2012年01月05日)

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2012/01/05(木)
     JC天子、荒那蛇が更新されました!
    今回の更新で、荒那蛇の9Pカラーを選択することによりセラフが使えるようになりました…!!
    是非ともお試しあれ!
    (※常時スーパーアーマー&自然回復と、中々に狂性能となっておりますのでご注意下さい)

    ジョブチェンジ天子
    ・バグ修正

    荒那蛇
    ・セラフモード追加

    緋想天カデンツァライフバー
    ・WIN表示の不具合の修正


    selaf_20120105.jpeg


    ===会話===
    魔理沙「少し遅いけどあけましておめでとうだぜ!」
    チルノ「みんな三箇日はどうだったかな?」
    天子「作者は殆んどをコタツで過ごしていたわね」
    七夜「久しぶりに蜜柑を食べたと言ってもいたな」
    咲夜「ハズレで酸っぱかったらしいですが」
    アドチル「あけおめっ!去年は私の人気が出てきていい年だったわ!」
    アドレティ「今年は忙しくなりそうだけど、頑張っていきましょう」
    殺人姫「まだ休みの人は羽目を外しすぎないように…でないと」
    幻月「貴女が言うと余計に怖いわね」
    白蓮「正月と言いますと神社が賑わいますよね」
    先代「家の当代はちゃんとやってるかしらね」
    天魔様「はははっそんなことより宴会しよう!せっかく殆んどが集合してるしの」
    紫「貴女はいつもどうりですわねぇ」
    恭介「面白いそうじゃないか、混ざらしてもらうぜっ」
    アーシェット「な、なんかお祭り騒ぎになってません?」
    ディエス「・・・・」
    グローリア「では私達は更新の報告をいたしましょうか」
    荒那蛇「そうですね、今回の更新で私の9Pを選択するとセラフが使える『セラフモード』を搭載しました」
    セラフ「独立化は出来なかったが、これで使用は一応出来るな」
    クタニド「随分と長くなってしまいましたね、それでは皆様方良いお年をお迎えくださいませ」
    スポンサーサイト
    この記事へのコメント
    緋想天のライフバーがダウンロードできないんですけどなんでですか
    2013/05/12(日) 00:03 | URL | アルセーヌ・ルパン #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/603-a5ce8fab
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド
