
    新キャラ公開!(2012年02月20日)

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2012/02/20(月)
     プレート氏の新キャラが公開されました!
    今回は中々テクニカルでコンボを重視したキャラのようです…!!


    ○傭兵
    代理公開開始!!

    youhei01.jpegyouhei02.jpegyouhei03.jpegyouhei04.jpeg



    この記事へのコメント
    ありがたくダウンロードさせて貰います。ところで殺人姫について質問なんですが、永タゲ攻撃受けるとそれが即死じゃなくても姫が即死するのは仕様でしょうか?
    2012/02/21(火) 22:51 | URL | #-[ 編集]
    傭兵DLさせて頂きました。
    服装のセンスと、ウェポンマスターな戦い方がとても好みです。
    パワーが90000(他キャラの10倍)になっているのは仕様でしょうか?

    蛇シリーズについて報告です。

    ・ディエス、アーシェットの6~10Pは、パレットは5Pですが性能は1Pとなります。
     また、グローリア6~10Pは自動的に剣が降ってくること以外は1P性能となっています。
    ・ディエスの5000, 20のスプライトがまだ抜けているようです。
    ・グローリアの聖痕-スティグマーター-で、タッグの2人目に毒が入らないのが再発しているようです。
    ・グローリアのAI操作で開放錬成剣を使用した際、直前に食らった技のダメージを受けません。
     (人操作では受けます)

    追記:
    余談ですが、傭兵は画面の振動が控えめなおかげでタッグでも画面が見やすくて良いですね。
    同じ手数タイプであるグローリアの揺れ(乳じゃないですよ?)もこれぐらいでいいかも。
    2012/02/22(水) 17:41 | URL | ケイ #M7Y.aM5A[ 編集]
    殺人姫
    おやバグですかな?、直しておきます

    グローリア
    聖痕は仕様です
    開放錬成剣は、バグではなくAIの入力スピードがダメージ入る前に発動しているのが原因かと
    逆を言えば、理論上素早く発動できるなら人でも可能…無理でしょうけど

    傭兵
    パワーは仕様です
    2012/02/22(水) 21:25 | URL | プレート #-[ 編集]
    傭兵DLさせていただきました
    2012/02/27(月) 00:20 | URL | #-[ 編集]
    傭兵ダウンロードさせてもらいました
    素敵ないつもキャラをありがとうございます
    ところで質問なんですが
    このキャラ
    攻撃力が半端なく高いです
    弱中強をコンボするだけで
    6割も持っていったり
    ゲージを絡めれば
    即死コンボのオンパレードなんですが
    仕様でしょうか?
    2012/02/27(月) 08:58 | URL | #-[ 編集]
    仕様と言うか調整中です
    まだ公開して間もないので
    2012/02/27(月) 10:25 | URL | プレート #-[ 編集]
    1pカラーを選択してみたところ、KFM相手にゲージ絡めたコンボでもせいぜい4割いくかぐらいでした。
    恐らく5pカラーを選択しているからではないでしょうか?
    2012/02/27(月) 15:12 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    傭兵DLさせて頂きました!
    ありがとうございます<(_ _)>
    2012/02/28(火) 01:20 | URL | #-[ 編集]
    かっこいいカットインですねー。
    まだ調整中とのことですがこれからに期待です。
    DLさせていただきますー。
    2012/02/28(火) 23:07 | URL | #-[ 編集]
    これもしかして元が両義式ですか?
    2012/02/28(火) 23:16 | URL | #-[ 編集]
    そうです、モーションとかでわかりますね
    パパっと作ったので名残が強いです
    2012/02/29(水) 09:54 | URL | プレート #-[ 編集]
    メアドが見つからずメールで連絡が取れないので代理公開先のこの記事のコメント欄で報告と質問をさせていただきます。

    プレート様始めまして。僕はmugenではスプライト改変やアレンジで独自のキャラクター性や世界観を生み出したキャラやステージを含むオリジナル系mugenデータ収集派プレイヤーのD-QUESTENと申す者です。
    そちらが公開されている傭兵をDLさせていただきました。
    傭兵が日本のMUGENキャラ紹介サイト各所でオリジナルとされており、DLしてreadmeの一部分から恐らくオリジナルとしていますが…。

    今回ご質問がありましてメールをさせて頂く事になりました。
    以下が質問の内容です。
    1.オリジナル系mugenデータ紹介サイト、mugenオリジナルキャラクターディクショナリー(以下オリキャラディクショナリー)への掲載
    2.オリキャラディクショナリーでの画像(sffエディターより吸い出した画像含む)の掲載
    3.オリキャラディクショナリーでの配布サイトのトップページ貼り付け
    4.オリキャラディクショナリーでのレビューやコメント、ならびにレビューやコメントの観覧者投稿
    4のレビューやコメントの内容はプレイヤーキャラとしての使用感や敵として戦った時、使用する技の感想です。
    5.キャラクター解説のreadmeやサイト内の内容を参考または引用して記述
    6.製作者様が今後製作されたmugenデータについての動画使用とオリキャラディクショナリーへの掲載について

    オリキャラディクショナリー掲載時に必要となるキャラクター情報は以下の通りです。
    これに入力された内容をオリキャラディクショナリーに掲載させて頂きます。
    キャラクター詳細
    キャラクター名(日本語):日本語のキャラ名
    キャラクター名(英語):英語のキャラ名
    製作者(敬称略):製作者名(敬称略で掲載させていただきます)
    初版公開日:初版公開日
    最終更新日:最新版公開日
    OP・ED:OP・EDを搭載しているか
    搭載特殊やられ:搭載している特殊やられ
    勝利画面:勝利画面を搭載しているか
    AI:AIを搭載しているか
    使用ボイス:使用しているキャラのボイス素材
    キャラの使用について
    動画使用:動画使用の制限
    AI作成:AI作成の制限
    改変:キャラの改変の制限
    SFF:SFF使用の制限
    ボイスパッチ:ボイスパッチの制限
    その他:その他の制限

    オリキャラディクショナリーは検索サイトで検索すれば出てくると思います。
    質問は以上となります。回答できる内容でご返信お願いします。
    2012/03/04(日) 22:02 | URL | D-QUESTEN #UNmEyIXM[ 編集]
    傭兵がDL出来ません…(´・ω・`)
    2012/03/10(土) 19:26 | URL | #mWy/ILOs[ 編集]
    申し訳ございません、只今更新中ですのでもうしばらくお待ち下さいませ。
    2012/03/10(土) 21:04 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/606-12012b22
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド
