志貴咲夜 ショートストーリー(ver東方2)

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2009/11/17(火)


     画質は前よりよくなりましたかな?
    アプリケーションを複数開いた状態で
    撮影するとカクカクしちゃいますなぁ・・・反省反省orz

     ブログアクセス数1万超えました。
     皆様、本当にありがとうございます!!


    以下ネタバレ

    ○アドチル戦で無駄にコンボ数増やすと⑨ゲージがすごい溜まります。
      なのでなるべくあっさり決めましょう。

    ○アルシエル戦の難点は無敵回避が半端ないせいでやりずらかったです。
      設定上、狂レベルです。
      ちなみに、何故に七咲が一回だけ全回復したかは不明。
    スポンサーサイト
    この記事へのコメント
    動画見ましたよ~
    よくうちのアドチルを倒せましたね、私はヘタレなので作っておきながら倒せません

    こうなりゃあレティさんでリベンジだ!
    2009/11/18(水) 22:57 | URL | プレート #-[ 編集]
    >>動画見ましたよ~
    よくうちのアドチルを倒せましたね、私はヘタレなので作っておきながら倒せません

    ご視聴ありがとうございます!
    最強の盾が発動すると、アーマー付加で
    投げれないんで、てこずりましたが・・・w
    2009/11/19(木) 03:47 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/62-cce9f20d
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド