
    キャラ更新+新キャラ公開!(2012年11月11日)

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2012/11/11(日)
     プレート氏の新キャラ「イアリ・ヴェグルレスフ」の代理公開を始めさせていただきました!
    なんと、今回のキャラは完全MUGENオリジナル…!!
    これは必見ですヽ(・∀・)ノ
    また、チルノフも更新されたようです!

    チルノフ
    ・おまけモード追加
    ・性能調整

    イアリ・ヴェグルレスフ
    ・代理公開開始!


    Iari_20121111_01.jpgIari_20121111_02.jpgIari_20121111_03.jpgIari_20121111_04.jpgIari_20121111_05.jpgIari_20121111_06.jpgIari_20121111_07.jpgIari_20121111_08.jpgIari_20121111_09.jpgIar_20121111_0a.jpg








    この記事へのコメント
    >>以前作成した傭兵にも勝率が悪い、たぶん最弱(一般的に強分類)

    ってれあどめに書いてますが、確かに「まだ」強ですね。

    AIは起き攻めの択が同じパターンしかないし、投げも無い。
    モーション見てから中下段の判断がまずできないことを除けばギリギリ強キャラでも勝てる……?
    相性も結構あります。

    でもこれから投げとかAIのパターンが複雑化していけばおそらく一般的に強分類とは言えんでしょうね……
    2012/11/12(月) 22:44 | URL | #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/622-4da858f4
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド
