初スマホ!

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2012/12/20(木)
     ガラケーの2年契約払いがようやく終わったので、現行最高スペックのスマホと噂されているHTC J butterflyに乗り換えました!

     使ってみた感想としては、あまりのヌルヌルサクサクにびっくりしてお茶吹きました(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
    今までがガラケーということがあったといっても、この速さは反則ですわ・・・
     また、驚きの画質で動揺せざるを得ません((((;゚Д゚))))
    解像度がFHDなだけあって、表示がすごく鮮明です!Web閲覧の際も、わざわざ拡大せずともくっきり文字が見えるという・・・
     しかし、電池の減りが思ったより消耗し易いです・・・
    省電力モードで1時間ぐらいネットサーフィンすると25%ぐらい減ってました・・・まぁ出先でそこまで使うことはないでしょうけど(ぇ
     私としては、何より動画の視聴がすごく快適で幸せです(*´ω`*)
     初スマホが蝶で良かったZE!

    ===追記===
    HTCジェスチャーをOFF、レンダリングをONにしたところ、更にヌルヌルになりました( ´∀`)bグッ!
    スポンサーサイト
    この記事へのコメント
    こんなとこがあったとは
    今は前のアクオスフォンゼータだけど新しいIGZOのが気になります。
    2012/12/20(木) 21:11 | URL | ナギマリア #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/626-ce7bd313
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド