
    キャラ更新!(2014年05月15日)

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2014/05/17(土)
     クリスとグリーロアが更新されました!
    ななななんと!グローリアに新モードが搭載されました!!
    新モードの暴れっぷりをご覧あれ!

    05月18日10時25分にグローリアのバグが修正されました。
    お手数をおかけしますが、上記時刻より前にDLされた方は再DLをお願いします。



    六条クリス
    ・技追加
    ・バグ修正
    ・AI修正
    ・性能調整

    グローリア
    新モード搭載
    ※05月18日10時25分 バグ修正


    20140517_chrisgb.png20140517_gloria.png

    この記事へのコメント
    グローリアの新モードについての報告です。
    デフォライフバー、CVS2ライフバーでのAIのフライングを確認しました。
    また、イントロ時には通常の1pだったのがラウンドコール後しばらくした後急に変化することを変化確率50にて確認しました。


    あれ犬耳だったんですね・・・
    2014/05/17(土) 23:24 | URL | #-[ 編集]
    更新の二人共かっこいい…!
    早速、グローリアさんのニコ百科更新させていただきました!
    衣装の説明…ふむ、ストーリー動画等でも使いやすそうな設定ですね
    ますます動画作ってキャラお借りしたくなりました…!(時間に余裕が無いorz)
    2014/05/18(日) 08:13 | URL | パチメン #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/05/21(水) 21:59 | | #[ 編集]
    グローリアを更新し、新モードを使おうと確立を 999 にし、1Pを選択したのですが、なぜか変化しません。
    すいませんが、原因を教えていただけると幸いです。
    2014/05/28(水) 00:21 | URL | #-[ 編集]
    連投失礼します。
    自己解決したので報告だけ。ご迷惑おかけしてすいませんでした。
    2014/05/28(水) 16:35 | URL | #-[ 編集]
    素晴らしいキャラクターの公開ありがとうございます。

    この度グローリアをDLさせていただき楽しませてもらっているのですが、新モードを使おうとGloria_-3.cnsを弄ったのですが、キャラクターを選択し、いざ対戦開始という段階でエラーを吐いてしまいました。
    弄る部分を間違えたのかと思い一旦記述を元に戻し上書き、元の状態でMUGENを起動させたのですが同じエラーが出ました。
    バックアップを取っていたデータを上書きし直せば通常通り動きましたのですが、何が悪かったのでしょうか?

    エラーの報告など初めてですので、どのように説明していいのかわからず、要領を得ない文章で申し訳ありません。
    2014/06/06(金) 17:24 | URL | #-[ 編集]
    活動内容の方の記事で同じエラーの報告がありましたね。それに解決法まで・・・。
    よく探さずコメントしてしまい申し訳ありませんでした。

    無事動作確認できました。
    お騒がせいたしました・・・。
    2014/06/06(金) 17:37 | URL | #mMcfXmpU[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/648-67487ff8
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド
