早苗さんのストライカー

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2009/11/29(日)


     ネタバレしますと、みずちんMです。
    かなりのネタ要素含んでますね、しかも補正がないので10割いくことも・・・w

     青血は殺人貴系ですね。
    「紙だ紙だ」と言われがちですが、ゲージ技で決めるとけっこうもっていけれます。
    この記事へのコメント
    きた、あおちきたこれでかつる

    つかってもらえてうれしいですはい
    こうしてみると所々怪しいところがー
    勝利イントロとかも。
    2009/11/29(日) 19:48 | URL | LANCEL #-[ 編集]
    >>つかってもらえてうれしいですはい

    RE:いえいえ、私のヘタレプレイでよければ。

    >>こうしてみると所々怪しいところがー
    勝利イントロとかも。

    RE:んー、イントロは何かキャラ画でてくるとそれっぽくなるかなと。
    あと、JCの硬直を必殺技でキャンセルできるとかなり嬉しいですはい。
    2009/11/30(月) 19:44 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/90-b53cf36c
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド