ストーリー動画の考案

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2009/12/04(金)
     冬休みになったら大分余裕ができそうなので、そろそろ準備しますかな。
    内容は、TDF風にする予定です。
    え?主人公??
    かっこいいアドチルさんに決まってるではありませんか(*´ω`*)

     ・・・その前に、代理公開させていただいてるキャラ達の紹介動画作りますかな。
    まぁ、戦闘シーンばっかりになりそうな気が(ry
    この記事へのコメント
    こんにちは~
    最近アドレティ製作で忙しいです…
    (・ω・;)
    ですが完成目前なので、良かったらストーリーの端っこあたりに加えてあげて下さい
    今週の土日あたりにうp出来そうです
    2009/12/04(金) 15:57 | URL | プレート #-[ 編集]
    了解しましたー。
    しかし、火曜日辺りから修学旅行ですので、けっこう先の話になりそうです(ぉぃ
    2009/12/04(金) 16:49 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/96-fdc4b0b9
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド