SB X Fi GO!とアマレココ

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2009/12/04(金)
     友からこれ買いました。
    これ、サウンド設定さえキチンとすれば今まで使えなかった録画ソフトも使えるようになりました。
    せっかくだからアマレココを使ってみるぜ!



     結果:音声設定をちょっとでも間違えればエラメor音小さくなります。
    さらに、バグったりも(できたAVIファイルを試しに再生→PCが止まった?!→強制終了するしかない)

     元々、アマレココはVista向きじゃない上に、音声プラグインもX Fi GO!は対象外なんですよね。
    まぁ、設定さえマニュアル通り+αすれば問題なく快適に使えましたがね。

     にしても、アマレココにするとカクカクがなくなりましたね。
    どうやら、Dxrec2がカクカクにしてたようでした。

    スポンサーサイト
    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/98-eb017cfe
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド