
    神キャラを並キャラに

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2009/12/05(土)
     スレで話題になっていたので(長いので追記へ)。


     私が思うに、こんにちのMUGEN界では
    「神キャラは見てて飽きるから格ゲーするキャラがいい」
    という人が大半なので自分のキャラの需要増やしたいのなら、まぁ妥当な判断かと。

     しかし、問題点もやはりありますね。
    最近はリドミすら読まない人も増えてきてますから、いざ12Pと闘ってボロ負けしてそのキャラ叩く輩もでてきたりと・・・

     まぁ、あれです。
    製作者側としては需要など上がって欲しいところ。
    実際、動画などで自キャラのでてたら嬉しいかなと(動画の内容による)。
    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/99-0195b3be
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド
