
    雑記

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2011/11/14(月)
     どうも、久々のブログ更新です(。・x・)ノ
    何故かブログのコメントが勝手に「承認待ちコメント」という扱いになっていたようで・・・
    此方側では「すぐに表示」と環境設定されてはいたのですが・・・うーむ、謎ですね。
    2011/07/16(土)
     現在利用しているアップローダーの事情(仕様)により、
    代理公開物のアップロード先をLODA.JPからMediafireに移転しました。
    2011/07/10(日)
     つんでれんこ改造版を更新しました。
    DLは追記からどうぞ。

    2011/03/21(月)
     グローリアが更新されました!
    あのHIGEを撃破できるようになったようです・・・!
    ※アップローダの容量制限の関係の為、圧縮ファイルの拡張子をzipから7zに変更致しましたので、お間違えのないようお願いします。
    2011/03/07(月)
     愛用していたノートPCのACアダプターの寿命がきたようで、ノートPCが起動できなくなってしまいました
    おかげで、当分の間はネットが使えない状況に・・・
    明日になったら修理にだすつもりです。
    2011/02/08(火)
     現在、つんでれんこのx264のDL先(x264本家のmirror01)がエラー落ちしているようで、
    x264が正常にDLできないバグが発生しています。
    2011/01/22(土)
     更新が一週間以上遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
    リアル事情(センター試験、大学の課題)によりPCを禁止させられていました。

     これからはネカフェを利用してでも更新していこうと思っておりますので、
    何卒、ご了承お願いしますorz
    2010/11/15(月)
     現在、代理公開&公開させていただいているデータがエラーでDLできない不具合が発生しています。
    原因はまだ判明できていませんが、早急に何らかの処置を施そうと思っておりますので、
    もうしばらくお待ちください。
    2010/10/25(月)
     いやぁタイトル通りですハイw
    お恥ずかしながら、今まで携帯電話を所持していなかったものでして(ぇ
    それで、受験も落ち着いたところでようやく所持できたというわけです。
    2010/08/08(日)
     今回の更新でJC紫にあるスイッチが・・・

    Before  | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. |  Next

     / Template by パソコン 初心者ガイド
