ハクリエルの日記

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2013/07/06(土)
     レギン、チルノフが更新されました!
    チルノフがこれまたいやらしい性能になってきてますねー((((;゚Д゚))))

    2013/06/04(火)
    来ました!プレート氏の新キャラが公開されました!!
    今回の新キャラは遠距離主体の砲台キャラで、敵になるとすごく鬱陶しいです(#^ω^)ビキビキ

    ( ´ノД`)コッソリ おっぱいは大きいですよ…

    2013/05/22(水)
     剣子のバグ修正がきましたので、要更新をお願いします。
    次回は良い事あるかも…(`ω´)グフフ

    2013/05/11(土)
    傭兵、剣子が更新されました。
    剣子にカットイン、新技が追加され、剣子と傭兵のバグが修正されました。

    2013/04/23(火)
     傭兵が更新されました!
    傭兵に常時AIスイッチが搭載され、性能が調整されました。
    また、傭兵のカットインが新調されました!
    やったねヨウちゃん、これでもっと動画で使ってもらいやすくなったね!!
     
    2013/03/06(水)
    剣子、イアリが更新されました!
    ななななんと・・・本更新により、イアリの改変公開が可能となりました!!
    つまり、好きなだけ弄り倒して良いということですよ・・・グヘヘ


    2013/02/28(木)
     プレート氏の新キャラ「剣子」の代理公開をさせていただくことになりました!
    巨乳の二刀流天子とはこれまたけしからんおっぱ・・・ちが、カッコ(・∀・)イイ!!

    2013/01/30(水)
     アーシェットが更新されました!
    けっこう更新多めでしたのでチェックが追いついていない状況ですすいません(´Д`;A

    2013/01/13(日)
     アドベントシリーズが更新されました!
    今回の更新により、強さは互角程度になっているようです。

    2013/01/05(土)
     アドベントレティの更新が来ました!
    カットインが新調されたと共に、性能が変更されました。
    アドチルに一、二歩遅れをとる程度の強さになっているのではないかと思います。

    Before  | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. |  Next

     / Template by パソコン 初心者ガイド